Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.24  SISLEY NIGHT <<11:57


昨日は、シスレー表参道店の
リニューアルオープンパーティへ。
題して☆SISLEY NIGHT☆
久しぶりにお目にかかった超有名プレス渡辺教子さんは
相変わらずパワフルで可愛くて
思わず抱きつきたくなってしまった。
血中ラテン濃度が高いので、
好きという気持ちが高まると
ハグしたくてたまらなくなるの。

噂の渡辺さんにぜひ会ってみたい、という
ダーリンも一緒に行ったところ、
「リニューアルしたお店でキミの洋服を買おうよ」
と優しいお誘い。このときは素直に
「わーい、わーい!」
と万歳しながらぴょんぴょんスキップまでして、
一階のお店に足を一歩入れたところで消灯。
「すみません、今日はもうおしまいです」
がーん。
可愛い洋服いっぱいあったのに。
みなさんも、ぜひ覗いてみてね。
表参道のベネトンビルのお隣よ。

ちなみに、パーティ会場には可愛い男の子もいっぱいいて、
ダーリンのライバル心を煽っていた。
しかし、いろいろな意味で人種がまったく違うので
比べてどうする、とひそかに思う。

教子ねえさま。
今度、ちゃんと買いに行きますからね。
そして、ねえさまのように可愛い大人でいられるように
精進します!

その後、流れ流れて
六本木のシチリアで20年ぷりくらいに
四角いピザなどを食べて帰宅。
料理にニンニクがごっそり入っていたので
またもロマンチックなムードをはずす。


No.144 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 真澄 / Home / 便りあり →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>