Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.15  痛い・・・ <<21:11


ちょっと前にねちがえた首を
針でなんとか治してもらったものの
なかなか完治しない。
その後通っていないからなあ。

あんまり痛みが続くので今度は南青山のリバティスへ行って、
揉んで揉んで揉んで揉んでもらう。
はあ~気持ち良かった。
お腹をマッサージしてもらっているときに、
なんだかぐりぐりっとした感触があったあとに
「う、これは!」
と神の手エステティシャンの皆方さんが言うので、
「なんですか。しこりでもあったんですか?病気ですか?」
と血相変えて聞いてみたところ、
「イハラさん、今晩の夕食はすごーく軽めに」
と言われた。
「は?」
と聞き返したところ、セルライトなんですって。いやーねー。
きっとおとといのラーメンと昨日のとんかつがいけなかったのね・・。
それともバレンタインディナーのフレンチかもしれない。
心当たりありすぎの食べすぎの飲みすぎ。

しかし、その後セルライト除去パックをしてもらったところ
「とれましたよ。お腹スッキリですよ」
といわれた。
セルライトっつうものはそんな風に簡単に
あたかも水いぼのようにとれるものなのだろうか?
本当か??
でもまあ、ないっていうんだから、もうとれたということにして
リラックスして明日を生きよう。

そもそも
160センチ、48キロの私が
180センチ、80キロのダーリン、そして
175センチ、50キロの息子よりも食べる
というのが間違っているのかもしれない。
このふたりは、体型を気にしてあまり食べないのだ。

それよりもっと食べるのが
143センチ、37キロの娘ってところが末恐ろしい。
娘、めちゃくちゃ食べる。朝も昼も晩も豪快に食べる。
きっとイハラ家に伝わる呪われた大喰らいの血統のせいに違いない。
イハラ家は大飯を食べるのに、
あまり働かないという特徴があるので要注意なのだ。
身体が弱いせいで(たぶん)燃費が悪いのである。
いっくら食べても、太りもしないし、
生きるエネルギーにもならないのだ。
どこにいっちゃうのだ?

みなさん、食事はお腹八分目でやめましょうね。
お腹が出たらおしまいよ。
ということで、
今日は、自粛して納豆とご飯(お代わりしたけど)お味噌汁、
サラダ、もずく、という
禅寺の修行僧みたいな食事にしてみました。そしたら、
食後、1時間でもうお腹が空いてしまいました。しくしく。
大福食べたい。チョコレート食べたい。
えーん、えーん。



No.142 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 便りあり / Home / 娘 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>