Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.09  く、首が回らない・・ <<20:39


香港で道に迷ったあげく
地元の小娘にぼったくられる、という夢を見て、目が覚めたら
身体中がミシミシいって、首が回らなくなっていた。

寝違えた、という物理的な理由と
お金がない、という心理的な理由が重なったせいだと思う。
「貧乏は解決できる不幸である」
という信念のもと
仕事をしようと机に向かって2時間。
首から始まった痛みが、頭から背中まで広がり、
とても座っていられなくなった。
「もうだめだー!」
なきべそをかきながらウチイケ鍼灸整体院にいく。
身体中に針をさされ、
その針の先に電極をつけ、
身体に微弱電流をながされること10分。
裏返されて、さらに10分。
なんとか動くようになった。いやー良かった。

身体中に針をさされて電流を流されて治るってのはスゴイよね。
東洋の神秘というか、人体の神秘というか。

さらに首から背中にかけてテーピングをしてもらって
おうちに帰る。
さあ、また翻訳に戻らねば。

今、またまたスピリチュアル系の素敵な本を翻訳中なのだ。
できたらここで発表するので
みんな読んでね。












No.139 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← バレンタインデート / Home / ダーリンデビュー!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>