Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.18  ソーニャ 来日決定 <<13:44


『魂に覚醒める旅』と『本当の自分になれる120の習慣』の
著者であるソーニャ・ショーケットの来日が決定した。

ここに来てくださっている人にはおなじみの
私のカウンセラーです。
リコンのときもお世話になったし、
そのあとも、落ち込んでいるときに、
いつも的確なアドバイスとエネルギーをくれたソーニャ。
辛い思いをしている人はみんな、
ぜひ彼女に会ってほしいなあと思っていたけれど
なんせシカゴ在住だし、
アメリカ人だしなあ、と諦めていたところ
日本でワークショップをしてくれることになりました。
パチパチ。

詳細はこちら。
http://www.dynavision.co.jp/sonia.htm

見てみてね。
とくに、自分に自信がもてないアナタ(私もだ)
生きていく道を決めかねているアナタに
お勧めです。
私も参加する予定。

スピリチュアル系に興味のない人も
スピリチュアル系は怖いと思っている人も
お試しあれ。
アメリカ人なので、とっても実用的だし、理論的なので
理解しやすいと思います。
ご先祖の供養とか、背後霊とかでてこないしね。
オーラとチャクラくらいはでてくるかもしれないけれど。

ソーニャの本はBOOKSのところで見てみてください。
『魂に覚醒する旅』と『本当の自分になれる120の習慣』です。

楽しみ!


スポンサーサイト


No.133 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 味覚の謎 / Home / 首が回らない →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こちらこそありがとうございました!


まーいさん、こちらこそありがとう!
いい本だって、言っていただけることがなによりうれしいです。

表紙がちょっと怖いデザインなのが玉に瑕ですが、どうぞかわいがってあげてください。

ソニアのワークショップでは、私が通訳をすることになるかもしれません。
またはっきりと決まったらお知らせしますね。

2007.02.08(13:07) / URL / イハラ / [ Edit ]



こんにちは。はじめまして。魂に覚醒める旅を先日図書館で偶然借りました。とても素敵な本だったので早速ネットで購入しようとしたところ、すでに絶版? 古本をアマゾンで注文しました。 何気なく著者を検索していたところ、井原さんのブログにぶち当たりました。ワークショップの情報までグッドタイミングで頂き、感謝です。まだ子供が小さいこと、沖縄に現在住んでいることなどの理由から、ワークショップに参加できるかどうかわかりません。でもこれも何かの縁、こちらのブログにたまにお邪魔させてもらいますね。よろしく。 私も以前出版関係の仕事をしていました。そして海外で生活していました。本て世界ってすばらしい。 素敵な本を翻訳してくれてありがとう。
2007.02.07(12:03) / URL / まーい / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>