Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.18  首が回らない <<11:14


子供たちがイギリスに帰り、
ダーリンもイギリスに出張へ行ってしまい、
ひとりになったと思ったら、
どっと疲れが出て首が回らなくなってしまった。
針へ行ったり、
ヨガをしたり、
マッサージへ行ったり、
ありとあらゆる手を尽くしているが、首から背中にかけての痛みが
とれない。
腰も痛いなあ、そういえば。

子供たちからはなんの音信もないけれど
ダーリンからはこんなメールが。
「昨日、夕食を食べに行ったら、隣にマドンナと
グィネス・パルトローとガイ・リッチーと
クリス・マーティンが来たよ」
グイネスはとってもゴージャスだったそうです。
どこで食べたんだろ??

私はちっとも食欲がないので、
昨日は妊婦な真由美ちゃんと会って、きつねうどんなどを食べて
早々と家に帰って寝たりしている。
今日は気合を入れて某社のウエッブサイト用の原稿を書き、
お酒は飲まず、
夜は借りてきた映画でも見よう。

娘の夢を見た。
時差ボケ、治ったかな。






No.132 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ソーニャ 来日決定 / Home / 行ってしまった →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>