Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.14  行ってしまった <<10:25


子供たち帰英。

金曜日には美容院へ行って、
ふたりとも髪をさっぱりと切り、
原宿の「まい泉」でとんかつを食べた。
司は「ロースかつ定食」と「ロースかつカレー定食」
真由美は「黒豚しょうが焼き定食」をふたつ。
って食べ過ぎだよね。
注文してて恥ずかしかった。
すもう部屋のおかみじゃないんだからさ。

で、土曜日は空港に送って行って、
ハグして、別れたら、
とっても寂しくて
ダーリンと会って、シャンパンを飲んで、昼寝をしてしまった。

さあ、月曜日からは仕事。
仕事、仕事。






No.131 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 首が回らない / Home / 寒い、でもあったかい! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>