Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.03  友、遠方より来る <<10:18


これまでしてきた数多くの旅行のうちでも
忘れられないのがアメリカのモンタナへ行ったときのこと。
プレスツアーに招待されて、各国の旅行ライターたちと
農場に泊まって馬や羊の世話をして過ごした。
素晴らしい友人たちと知り合い、その後もずっとつきあいが続いている。

そのうちのイタリア人フォトジャーナリスト、マテオ・ブロージと
台湾のフォトジャーナリスト、王鳳羽がそれぞれ仕事のために
日本に滞在中なのだ。

昨晩はうちで夕食。
ふたりともたくさん食べ、たくさん飲んで、
陽気に帰っていった。頼もしいのよ、ふたりとも。
毎月、世界中を旅行しているだけあって、話が面白くて
お腹が痛くなるほど笑わせてもらった。
あれほど笑ったのは久しぶりだなあ。

このふたりと私、さらにアメリカ人のハンサムガイ、
ロバートを加えた4人は、2003年に出会ってから、ずっと仲良しなのだ。
驚くほどの確率で、同じロケ先でばったり出会うことも多く、
「運命の友情」と私たちは呼んでいる。

マテオと鳳羽は才能に恵まれているうえに、性格が良くて、
しかもものすごく働き者なのだ。
こんな友人に恵まれて、私は幸せだ。
スポンサーサイト


No.120 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 眠り続ける子供たち / Home / 受験生の母 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>