Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.28  感謝祭の肉リポート <<10:33


12キロのお肉です

写真が届いたので、お披露目します。
これが感謝祭に食べたお肉の調理前。肉をもっているのは、メリー。
あまりに大きいので、料理もふたりがかり。こんな感じ。
料理をする男たち

料理をしているのはダーリン(初お披露目かしらん)と親友のケビン。ケビンは若い頃のミッキー・ロークに似ていてとてもハンサムなのだ。ふたりともそれはそれは真剣に料理をしていた。で、できあがりはこんな感じ。
巨大ステーキ

大きさは厚みが3センチほどで、大きさは手のひら二つ分くらい。
このほかにマッシュポテト、グリルした野菜の付け合せ、リゾット、サラダがあり、さらにデザートとして、ホームメイドのアップルパイ、ピーカンパイ、チーズケーキ。
食べ終わったあとは、動けないくらいでした。

よく考えみると、アメリカ人の友達たちは、全員私の2倍ほど体重がある。その人たちに混じって、同じくらい食べてしまうってスゴイことだよなあとわれながら感心する。
おかげで、もってきた服はどれも入りません。
来年はウエストがゴムの服を用意しよう。


No.117 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← やっと帰国 / Home / ヘンだわ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


かっこいいダーリン!
良かったね、ミキさん・・・・幸せで!!
(最近離婚日記読み直しちゃったからミキさんの幸せそうな日記に喜んでいます)
2006.11.28(12:51) / URL / ハルカ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>