Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.11  サンフランシスコにて <<02:02


日本を9日の午後7時に出発。
サンフランシスコにその日の午前11時到着というシュールな日程の
旅をして、タイムトラベラーの気持ちを楽しんだ。
ただいまの宿泊先はリッチなゲイカップルのおうち。
ボブは高名な皮膚科のお医者さまで
トムはミスター・コンピュータと呼ばれるシステムエンジニア。
ボブには「シミ取り」の相談をし、
トムにコンピュータの不具合を直してもらい、
大変便利。
ふたりとも料理が上手で、ハンサムなので
「ゲイじゃなかったら・・・」
と何度も思う。
うーん、惜しい。

こっちに来る飛行機の中で噂の映画
「プラダを着た悪魔」
を見る。ぬるいエンディングは気に入らなかったけれど、
おしゃれで楽しかった。
アメリカに長く滞在しているとアメリカンカジュアルな人になりがちなので気をつけましょう、と心に誓う。

シャネル、いつか着てみたい・・・。







No.112 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 私の身体に流れているのはワイン / Home / 子供の名字について 追伸 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>