Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.02  正しいこと。 <<17:29


今日は真由美ちゃんに会って、
フカヒレたっぷりのランチをご馳走になった。

真由美ちゃんの話を聞いていると、
「正しいこと、悪いこと」に関する考えがぐらぐら揺れる。
なぜなら、真由美ちゃんの話は、道徳的にはともあれ
現実的にとても正しいことが多いから。

そんな風に考えられるようになりたいなあ。
そしたら、もっとマシなものが書けるようになるかなあ。

とにかく、真由美ちゃんは大人で
私は子供みたいな気がするのだ。いつも。


No.108 / 日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 子供の名字について / Home / 心の傷 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.06(21:34) / / / [ Edit ]



間違いなく間違っている自信があります。
いつも、つきあってくれてありがとう。
2006.11.02(23:27) / URL / 真由美 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.02(18:13) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>