Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.31  心の傷 <<12:56


昨日、心の傷は跡も残さないで治る、と書いたあとで
いや、まてよ、なにかちょっと違うなあって考えていたんだけど
やっとわかった。

痛みを克服できた魂(心)は
前よりももっとキレイに輝くのだと思う。
傷跡が残るどころか
どんどん強くきれいになっていくんだよ。

そうそう、これだよ。

痛みをだれのせいにもせず、
じっと眺めて、
そこからなにかを学べたら、傷を徹底的に治して、
前に進もう。

『本当の自分になれる120の習慣』にでてくるのだけれど
私たちはこの地球上になにかの成長のために生まれてきたんだって。
魂が成長して、学ばなければならないことを学び終わると
また天界に戻って、一休みして、まだ学び足りないようなら
またまた地上に生まれてくるんだって。
私たちは
永遠を生きる魂であり、ただいま地球でわりと小さい授業を受けている
最中なんだよ。

だから痛みの中にあるなにかを拾って
学び、それを心の栄養にできるといいよね。
難しいけど、私もがんばるから
みんなもがんばってね。
来月はアメリカに勉強に行ってくるから
もっと適切なことがいえるようになると思う。

どうかここにくる人みんなが
楽しい一日を過ごしていますように。

今日も晴れ。

風がとっても気持ちいいね。















No.107 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 正しいこと。 / Home / いろいろとある日々 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
>