Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.23  帰国失敗 <<12:47


本日朝8時のJAL便で帰る予定だったけれど、
失敗。
飛行機に乗り込んだまでは良かったのだけれど、
離陸のために滑走を始めた飛行機が途中でスピードダウン。
続いて「計器に異常のサインが現れたので離陸をやめます」という案内が。
「整備をするため、いつ出発できるかわかりません」
ということだったので、
「そんなら明日帰ります」
と言って降りてしまったのだ。

水晶先生、これも天中殺のせいでしょうか?

明日は帰ることができるかな?

ちなみに飛行機はその後10時30分に
無事に飛び立ったということです。
スポンサーサイト


No.105 / 日記 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← いろいろとある日々 / Home / ポレポレクラブ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ、今、見つけた


ゆいさま

ありがとう。応援してくれて。
応援メッセージ、今見つけたの。
うれしかった。私もいろいろあって、だいぶ落ち込んでいたのよー。

新しいなにか、絶対に見つかるよ。
新しい人生は絶対に前よりも良い人生だから、ゆっくり焦らずにね。

一緒にがんばろ。
2006.11.07(08:04) / URL / イハラ / [ Edit ]



いつも優しい言葉をありがとうございます。
関係ないけど、竹内結子が離婚届を中村獅童に送ったと、テレビで見ました。(先生は芸能ニュースって見る方ですか?)二人のホントの事情なんて、知る由もないけど、結子さん、がんばって!と、思いました。
私は先生や、いろんな人に助けられて、家を出るという決断を下すことができました。
一人で抱え込んでいたら、ずっと痛みをごまかし続けていたと思います。先生はじめ、私を助けてくれた人たちに感謝、感謝です。
先生の言うとおり、人生何事も学ぶことが多いですね。時に遊んで休んで、歩いていけたら、またなにか見つかるかな?
私も先生を、応援しています。
2006.11.02(21:38) / URL / ゆい / [ Edit ]


遅くなりました


なんだかバタバタと忙しい日々が続き、お返事が遅れましたー!

ゆいさま

就職決まってよかったね。おめでとうございます。

自分にも悪いところがあったなんて考えないで。完璧な人間なんているわけないじゃない。

前に進んで、新しい幸せを見つけてください。きっと落ちているから、絶望せずに忍耐強く、歩いていってね。
いつも応援しています。
2006.10.30(18:59) / URL / イハラ / [ Edit ]



先生、無事に帰国しましたか? 私はあれから冷静に夫と話し合い、子どもと2人家を出ました。最近になってようやく就職も決まりました!
先生の、自分のこれからのために、あれこれ考えたり計算するのはちっとも悪くない、という言葉に、とても救われました。ありがとうございます!
あの時私は、どこかで勝手なことをしようとしていると、自分を責めていたんだと思います。でも、その原因を作ったのは夫だと、家を出てからやっと自覚できるようになったんです。私にもよくない所があったのもあるとは思いますが…
これからもきっと、いろいろあるだろうし、これでよかったのかと苦しむときもあるかも知れません。でも今は、子どもも元気だし、ありがたい事に私の家族も理解してくれています。
だからとにかく、前に進んでいくのみ、で行こうと思います!
2006.10.27(13:53) / URL / ゆい / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.25(21:15) / / / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.24(18:13) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>