Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.17  ひどい・・・ <<19:41


ベトナム仕込みのフォーを作った。
牛肉のモモ肉の代わりに
すね肉をつかって、ことことことこと煮込むこと6時間。
めちゃくちゃいいスープが取れて
地元で食べたよりおいしいじゃん、と思ったのだが、
食べさせた相手が悪かった。
「ダーリン、フォーを試しに作ったから食べてみて~ん
と言ったところ、
「お、いいにおいだね」
と言いながら、時間と手間のかかりまくったスープに
ざっくざくと唐辛子とチリソースをいれ、まっかっかにしてから
ライムをぐっと絞り込んで、ずるずるっと食べて、
「唐辛子とライムの味しかしなかったけど、おいしかったよ」
と言って仕事に去っていった。

ダーリンのばかああああああああああああ。


No.102 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← セルフエスティームについて / Home / 忘れること →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.17(22:51) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>