Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.10  新装開店 <<20:40


やっとブログになったー!とさっきから何度も同じことを書いているのだけれど、これがまたまたなかなかアップできなくて。

今度こそアップできるかしら・・・?

あ、できた! 

過去ログをこっちにもってこようと思ったのだけれど、それはまたそれで遠い道のり。
なので、真っ白な気持ちで、一から始めたいと思います。

写真もアップしなくっちゃ!


スポンサーサイト


No.1 / 日記 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← あと一日 / Home

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひ~ままもお帰り!
まだまだぐちゃぐちゃなのね。頑張って、持ち直して、落ち着いたら、本当にメールでも書き込みでもくださいね。
いいカウンセラーが日本にもいるといいのにね。
2006.03.12(19:20) / URL / イハラ / [ Edit ]


おめでとうございます!


v-308Blog スタートおめでとうございます!

むか~し、書き込みをしたきりでしたが、BBSはいつも楽しみにしておりました。

イハラ先生からはいつも元気をもらっています。
私生活も仕事もまだまだグチャグチャなので、落ち着いたらじっくりご報告させて下さい。
それまでは、日々先生の文章からパワーを貰って頑張ります!
2006.03.11(14:09) / URL / ひ~まま / [ Edit ]


せんせーい・・・


ち、ち、ちがいまーす(^。^;;

ぅぬぅ、、、伝え切れなくてすいません!

私が きっちりがっちりパワー頂いてる
もぎ取ってる? のでございます

2006.03.11(10:29) / URL / ひろひろ / [ Edit ]



ひろひろさん、お帰り!うれしい。
でもね、きっちりがっちり先生って、アタシのこと? 色気がなくて、それはイヤ
2006.03.11(07:44) / URL / イハラ / [ Edit ]


わーい!


わわっ  一番乗り?

新装ブログ開店おめでとうございます
(^▽^)


日々 お忙しいでしょうが 更新楽しみにしてます
私も 実はこっそりやってますが  なかなか。。。 
っていうか 滞りまくりです…

あ、私の近況は元気でやってます
ウェブから きっちりがっちり先生からの
パワー頂いてるからだと思ってますv-238
(絵文字も出るんだ・・・・・)

みなさんも お元気なのかな。。
先生もお身体壊さないよう 
がんばってくださいね




2006.03.11(02:37) / URL / ひろひろ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
>