Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.22  クリスマス前のヨーロッパにて <<19:25


100年に一度の寒波に襲われているヨーロッパにいます。
帰れないのは困るので
雪が降るたびにどきどきするんだけど
きれいなことはきれいなの。

winter night london 02

凍えるような雪道を
「いつ帰れるのかしら」と考えながら歩くのは
なかなかいい感じ。
家に残している娘と
仕事の心配さえなければ~(T_T)

みなさま、お許しくださいませ。
なんせヒースロー空港の除雪作業がこれですから(・。・)

020.jpg

だれだってクリスマス前にお家に帰りたいよね。
サンタさ~ん、ヒースロー空港職員に
最新の除雪機器をいっぱい送ってあげてください
陸路の希望、ユーロスターの駅も大混乱です(;一_一)


No.527 / 日記 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.12.15  『押忍!手芸部』のすべてがここに❤ <<17:14


超ぶきよーな私の憧れ
『押忍!手芸部』の石澤部長からいただいたメールから
コピペします。
池袋コミュニティカレッジで部長から手芸を習おうかしら
と思案中


『押忍!手芸部』
http://blog.goo.ne.jp/ossu-syugeibu/

押忍!手芸部 ルクセンブルク部活 2010
http://www.flickr.com/photos/ossu_shugeibu/sets/72157623836593322/

押忍!手芸部 ニューヨーク展 2009
http://wwwflickr.com/photos/galleryhanahou/sets/72157622419340977/

『押忍!手芸部』無料携帯メルマガ
http://mini.mag2.com/pc/m/M0088521.html

『LOVE DOVE』
http://blog.goo.ne.jp/ultratama/『息継庵』
http://blog.goo.ne.jp/ikitugian/

『FUNDOSHI KING 』
http://blog.goo.ne.jp/fundoshi-king/

手芸と料理が上手な女の子に
あこがれの彼氏をまんまと取られ
がくっと膝をついた日もあったっけ。
(私はぞうきんすら満足に縫えません)

いっそ手芸が上手な男の子に恋すれば良かったわねえ。


No.526 / 女磨き / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.12.03  Hanaessense の Fukumi special 行ってきました! <<16:29


風邪がようやく治りつつあるものの
体調イマイチ。
目を酷使する仕事が続いていて
肩こりもひどかったので
Hanae ちゃんのサロン Hanaessense へ行ってきました~

サロンのHPはこちら

現在、キャンペーン中の
Fukumi Special ! 75分間のフェイシャルもボディも
たった一万円という安さ(ぱちぱちぱち)

Hanaeさんのフェイシャルとボディは体験済みでしたが
Fukumi ちゃんは初めて。
マッサージマニアとしては内心こわごわ行ったのですが
(同じサロンでも人によってずいぶん違ったりするでしょ~)

良かった~

強めのマッサージが好きで
ゆっくりと優しいマッサージ
物足りないと思っていた私ですが・・・
Fukumi ちゃんのマッサージは効きます!
お腹マッサージのあと
背中に手をしばらくあてられただけで
ストーンと落ちました。
一瞬のうちに寝ちゃったの~!

なぜなの~?
手を当ててもらっただけなのに~!
身体があたたかくなって
だる~くなって
深い水の底に落ちていくみたいな感じ。
Fukumiちゃんが胸の内側のところを押しながら
穏やかな声で言う。
「ここはね、肺のツボです。
 肺が司っている感情は悲しみ。
 たまっている悲しみを全部流してしまいましょうね」
Fukumi、私の疲れと一緒に悲しみまで流してくれるし!
どんどん眠くなってどうしようもなくなっちゃったのっ!

「このままでは75分が終わっても起き上がれないかも」

と途中で心配になったけれど
足と背中のマッサージと受けているうちに
エネルギーが満ちてきて
ああ、至福。

みなさまも行ってみてね。
肉体だけではなく精神的に疲れている方に
とくにおすすめです。
悲しみを抱えた方にも~
スピリチュアルボディマッサージと名付けたい!

サロンの中は
淡い紫のグラデーションで統一されていて
hanae ちゃんの愛するパリそのもの。
とっても
シックでステキな空間ですよ~。

これから、
趣味のマッサージレポ
もっと書きましょうっと。
仕事で書いてないからね!
信憑性はばっちりですよ。




No.525 / 女磨き / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
>