Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.02  初プリクラ~♪ <<12:03


プリクラ

目の位置がカメラと違うぞ、私。
プリクラマスターの娘と♪

No.516 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.01  バラの館になりました <<17:02


せっかく減った体重が
誕生日のご馳走で、
元の黙阿弥に戻った~~~~~~!(;一_一)

慌ててゴッドハンド
リバティスの皆方さんのところに
駆け込む。
いつもながら、すごい!
どこのサロンにいっても
こんな風にリンパマッサージしてもらえたら
日本も安泰だと思うんだけど・・・。
3時間弱のリンパマッサージで
かろうじて40キロ代に戻った私は
青山通りをぶらぶら。

なんだかいいことがありそう~な予感がしたのですが
当たり!

すると、あるお花屋さんで
(246の表参道と外苑前の途中にあります)
「薔薇 バケツ丸ごと1000円」
という表示を見つけ
「買った!」
と入っていくと
「じゃあ、もう一バケツおまけするよっ」
という気っ風の良さ。
江戸っ子だねえ。

で、たった1000円で
rose pink many
こんな風に玄関に飾ったり
rose arrangement
簡単アレンジメントをしてみたり
rose pink
家の隅っこに飾ってみたり
rose red 01
ダイニングに飾ってみたり

我が家はまさに薔薇の館に。
うれしい

お一日なので
家中のアロマポットに
JANESCEの’BERGAMOT'と
ATHANORの’ROSEMARY'をブレンドして
キャンドルをつけ
お家をいい香りで満たして・・・と。

薔薇とアロマな香りに幸せ!
現在の我が家はとてもきれいで
良い匂いに満ちています♪
はあ~幸せ♪











No.515 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
>