Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.31  また、ひとつ年をとりました。 <<12:46


みなさまのおかげで
今年も健康でハッピーな
誕生日を迎えることができました。
ありがとうございました

そろそろ死ぬことを視野に入れて
人生を見つめ直さないと、なんて
この一週間は
瞑想をしたり
哲学書を読んだり
人生の先輩たちに会ってお話をうかがったりしました。
まだ、はっきりとは見えませんが
きっと近いうちにいろいろと見つかると思っています。

これからの一年間
いっぱい驚いたり(驚きが好き
お腹が痛くなるほど笑ったり
アダム・ランバートに会ったり
日本の学校へ通うことになった娘のお弁当を作ったり
ヨガをしたり
新しい仕事をしたり
今までの仕事内容を向上させたり
好きな人をいっぱい作ったりして
過ごしたいと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
今までの一年間無事に楽しく過ごせてきたこと
みなさまに心から感謝を込めて



No.514 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.07.03  親子面談 <<22:12


今日は娘の編入試験でした。
親子面談があるため、
大変緊張して行ったのですが・・・・
「海外の学校でどんなことを学びましたか?」
という質問に答える娘の話に耳を傾けるうち
感動してえんえん泣いてしまいました。

たったひとりでがんばって
そんないろいろなことを学んで
にこにこ笑って
話せるんだ・・・・

娘の横でえんえん泣いている私に
面接官の先生方もびっくりされたでしょう。
「娘さんはどういうお子さんですか?」
と突然振られて
「あ、すみません。娘の話に感動して
涙が出てしまいました。
この子は、肺炎でたったひとりで寝ているときも
私に心配かけまいと連絡もしませんでした。
この子はとてもとても勇敢な子供なんです。
とっても勇敢で強くて優しい・・・
ひっくひっく(また泣く私)」

面談終わって
「ごめんね。ママが泣いちゃって
 ちゃんと答えられなくて」
と謝ったら娘ケタケタ笑って
「ママ~おかしい~!」
「だって、うぇ~ん(また泣く)」

足を引っ張りましたが
合格しました。
娘が日本でいる場所ができました。

うれしい(また泣く私)

No.513 / 子育て / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
>