Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


井原美紀

Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.27  あなたのおうちの家族ご飯はなんですか? <<18:00


イベントが続いて
ブログを書かないうちにもう4月の終わり!
今日は、お仕事の話ではなく
餃子の話です。

我が家では
代々、餃子は家族全員で作ります。
母が具を作ると
妹と私でせっせと皮で包んで
さまざまな創作餃子を作ったものでした。
△のとか◇のとか・・ね。

私も自分の子供が5歳になると
早速餃子の包み方を伝授し
息子も娘もたちまち
電光石火の早業で
色々な形の餃子が作れるようになりました。

子供たちがいないとわかっていても
餃子だけは大量に作ってしまっては
一緒に包んでくれる子供たちがいなくて
寂しい寂しいとべそをかいてしまいます。

ダーリン(韓国系アメリカ人)に
「あなたのお家にも家族ご飯ある?
 家族みんなで作るもの。キムチとか作る?」
と聞いたら
「ない」って。

じゃあ、家族ご飯を作りましょう、と
彼にも包み方を伝授。
60個もできちゃった・・・(・。・)
「なんで、こんなに作るの?」
と聞かれて
「だって2人分の作り方がわからないんだもん」
と涙目になる私。

え~ん、子供たちに会いたい
そんなわけでGWには留学中の娘に会いに行ってこよう
と思います。


みなさんのお家にも
家族みんなで作るお料理ありますか?



No.480 / 子育て / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.19  ジョー・ボナマッサ白熱のライブ  東京公演@恵比寿リキッドルーム <<18:24


昨日は弊社でPRをしている
天才ギタリスト ジョー・ボナマッサの再来日ライブ初日でした。
ライブ会場の恵比寿リキッドルームは満員
ありがとうございました!!

お客様の中に
布袋寅泰さん発見!
元ラウドネスの二井原さんも!二井原さんのブログはこちら
ふふふ、カリスマはカリスマを呼ぶのね(ニヤリ)

ジョーは次から次へとギターをもちかえて
ふんだんにギターソロを披露。
とくにアコースティックギターのソロ・・・圧巻でした

今日が最終日。
大阪 BIGCAT 開場18時 開演19時 です。
お問い合わせは YUMEBANCHI 06-6341-3525 まで。
大阪のみなさ~ん、ぜひ聞きに行ってくださいね~~!

with Joe bonamassa s


写真は、ライブの後 ジョーを囲んで。
左から
元モデル&現写真家の荒井 拓雄さん
天才ギタリストジョー・ボナマッサ
ロックなファッションでキメたカリスマカラーリスト バーバラ田岡
人気雑誌グラマラスの副編集長&ギタリスト 石本さん
そして 美女とイケメンに囲まれて幸せな私







No.479 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.02  WOW ! BAM !! <<21:02


PCの前にお座りのみなさま
さあ、こちらをクリックしてみてくださいね↓
http://www.interfm.co.jp/
で、左上にあるインターネットラジオの視聴ボタンをオ・シ・テ♡
だって、もうすぐBAM始まるんですもの。

おお、今かかっているDEAD WEATHER の
TREAT ME LIKE YOUR MOTHER も
いいわ~~っ!

と、脱線しましたが
4月4日にBAM主催のお花見あります。
弊社からは旭酒造さま(大好きな造り酒屋)から
1ダースの日本酒各種差し入れました。

さあ、4日は世田谷で
一升瓶片手に桜に酔い
酒に酔い
乱れましょ。

お花見の詳細、番組内で
紹介されますよ~~~!

ちなみに、私は3日と4日
お花見会が4つも入っています。
(昼花見、夜桜見物、以下繰り返し)
花見全部に参加したあとでも元気でいられるように
「やや乱れる」くらいに自制心が働きますように・・・

あ、始まった!!
オープニングの
Scars Borough
'Bedspring Symphony' も
かっこいい・・・・

No.477 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
>