Day dreamer
旅と美容のお話


最近の記事




プロフィール


Author:井原美紀
Tres International



最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.17  ブログ作りが大変で <<17:38


職業人たちの個人的なブログをデザインする仕事が
たくさんやってきて
自分のブログを書く暇も
お友達のブログを読む暇もなく
毎日があっと言う間に過ぎていく。

いまどきのお店はどこもショップカードがあり
今を生きる人はだれでもブログをもっているのね。

知り合いのブログも
とても毎日は読み切れないほどあって
なんだかすごい時代だなあと思う。

ばたばたしている間に
「デブで悪いか」のいじりめぐみちゃんがーまたー日本に来たり
(日本在住の友達よりも会う機会が多い)
ベネトンの渡辺おねえさまにお目にかかったり
広島で牡蠣をたくさん食べたり
と楽しいこともあるけれど
(そういえば、病気もしたっけ)
年末は、やはり仕事!な日々。

11月なのに年末だものね。
12月に入ったら、もう来年?
時がゆっくりと流れてくれますように!

みなさまも体に気をつけて
年末を乗り切りましょうね。




No.341 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
>